 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009年06月02日

きじとら兄弟の弟くん 



弟のコロンです。

隠れるのが大好き♪


今日の一枚!!を撮りたくて、追いかけてたら・・・

得意のカーテンの裏にかくれんぼ。。。





次はもっと明るい時に撮ってあげよう。


それから、写真サイズをもう少し小さく設定して

撮ったほうがきれいかも。。。

と思いました。


次からは、そうしよう。










[ 2009/06/02 22:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
2009年05月31日

きじとら兄弟のお兄ちゃん 



兄のアムです。。

今年8才になりました!

体は大きいけど、すごーーーーーーい

甘えん坊♪

アムちゃんが家に来たいきさつは・・・・

また今度話します!



ブログを始めて・・・
テンプレートのカスタマイズに頑張ってます。
やっと背景だけ変えれたので、ひと安心♪ なんとかやっていけそう。。。
まだまだ変えるところはたくさんあるので、

楽しく

気ままに

ゆっくり

がんばりまーす☆









[ 2009/05/31 12:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





